忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



途中絵ばっかりで載せる絵がないお。
ってわけで久しぶりにドロワでさらりとラクガキでもするかと思ったら、投稿エラーだお。
なるほど。さすがドロワ。なんてドSな仕打ち^p^
久しぶりだったけど、だいぶ耐久できてるので、ドロワのSは許せます。
あとほんとにラクガキだったしw

しまさんとこのジゼルちゃんをお借りした!ありがとうござーっす!ここで言っておくw
そして「コットン トゥ」10000HITおめでとうございます!

ピクファン終わっちゃうねぇ……うん…。
前回以上に描いてないな。
むしろ前回は途中から参加した割には28枚も投稿してたw
まあ、しょうがない。こればっかりは。
初夏にあるだろうぴくカゲをわくわく待ってるので、もうウジウジするのはやめるって決めたのw

ブログがもうすぐ77777HITですよ。サイトはまだまだだけど(笑)
HIT絵をどうしようか悩み中。(サイトの方ね!ブログは目安でつけてるだけで、イベントは何もないですよ!)
80000HITはこのカウンターの進み方だとたぶん7月の4周年絵とかぶりそうです。
77777HITは数字にちなんで描きたい絵があるんだけど、100%フリー配布できない絵となりますな。
いや、別に変な絵を考えてるわけじゃないですがw
4月に入ったら描こう。そうしよう。

そういえば燦樹さんやモリエールさんところでやってる診断もの、私は「SM診断」では「ノーマルていうか無気力」と言われ、「エロ診断」では「ド変態」と出ました。ふふふ。ド変態、全体の%で少なっ^p^
最近「YOUKIはドM」といわれてましたが、質問答えながら、絶対これは「M」にはならなそうだと思ってましたけどね。
結果、「どうせなら両刀になりなさい」って言われました。それなんてド変態。さすがノーマル。変態と背中合わせだな!

どうでもいいけど冒頭から最後まで「S」とか「M」とか多い日記だな!wwwwww


最近私信多いので、見回り常連サイトさんに足跡残しをちょいちょいして減らしましたが、それでもまあ多い……というわけで続きで私信です^^;
そんなことをしていたら4時だね^p^{仕事やばす!

>たーさん
テキスト掲示板のミミニャ~さんとのやりとりが漫才みたいで笑いすぎてお腹が痛い。どうしてくれるの!wwww
ニャ~さん和みすぎるwwwww


>Nyutoさん
ですよね^^;>450×600はドM
そう、楽しくてしょうがないんです…ドMですからw
ぬ~ぼ~はそうですね。黄色いあいつが浮かびますねw
Nyutoさんの塗りは赤系の髪色が印象的なのでそう思ったのかもw
まあ、Nyutoさんというと青とか水色とか白!って感じなのはもちろんなんですが。
ちとさんも言ってましたが、ちとさんが青、へびさんが緑、Nyutoさんが赤という統一っぷりににやにやしました。ソラソラさんが黄色っぽいので、線画ページの塗り絵サムネが信号みたいでしたわ!眼福メンバーでほくほくです。


>妹妹ちょび子
「妹妹」は「まいシスター」って読むのよ^p^
「ゆーきねえちゃま」かわいすぎるよ。いい!!←
チルちゃんは大事に嫁にしますね(笑)
「れん」採用されたしwwwwwww
まあ、響きはね!すてきだもんね!w
ボカロ絵も応援ありがとう!頑張る!3月31日完成目標なんだけど、これ大丈夫かな^p^
合宿気をつけていっトイレ!!


>CHAPEAU*さん
「賢い」「お姉ちゃん!」万歳!
ありがとうございます~(*^ー^*)
CHAPEAU*さんに「お姉ちゃん」と言われると嬉しいですわぁ!ほんとに賢いお姉さんになった気分です。(気分だけを味わうがいいさ!w)


>こけももさん
えへへ!ぬ~ぼ~悪ノがんばりますわ!
もちろんブリオッシュですとも!!最初はフードカバーしてる感じだったんですが、中央に円形の物があるとどうしても目線がそこに集中するので、違和感たまらず。どうせならブリオッシュしてみた。
時計の針がフォークとナイフなのは、PV参考にしてるんですのよ!
すごいかわいいPVなので、こけももさんも見てみて!sm3530943かな。
こけももさんは違和感感じるかもしれんけど、見てる方はあんまり違和感ないんですけどね、線画あり。
むしろ版権系が好きな方は線画ありきなイメージが勝手にあるというかw
少年同盟wwwwwどうする加盟二人だけだったら!wwwwwどうもしないけど^p^
少年同盟ないのか。そうか。うん、じゃあアイコン作るとこから楽しむね!(笑)


>ゆんさん
がっくん、じゃないがくぽは、ほら、いなくても話が通じるでしょ?^p^
というかクリプトンズな感じもいいかなと思って。ルカ様いないけどw
まったりしてる暇はない絵なのでとりあえずがむばる。
ゆんさんの塗りをまって、そして塗らない理由を考えるってそれどんな流れwwwww
塗るの大変そうだけど、がむばって!
そして新作美しいです。髪色綺麗!!><
ウェーブ髪に厚塗りがいいのはわかる気がするけど、楽じゃないと思う^p^
というかウェーブ髪を描くとこから遠慮したいと、私は思ってしまうのでありますがねw


>み~さん
エイプリルフールのいたずらはないのか…(´・ω・`)
お絵描き気張らずにムリしないで頑張ってくださいませー><
ああ、お好み焼きがうらやましす…!!(´;д;`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
「どうせなら両刀になりなさい」
それはwwwどんなアドバイスw
いったいどう質問に答えていったら、そうなるの!?笑 
無気力など変態(混ぜるな危険
ジャンルが色々とあったんですねえ。いや~奥深いです、しみじみ(笑)
ドロアって投稿エラー出たりするんですか。
せっかく描いたのが投稿できないのって悲しいですね;;
モリエール 2010/03/24(Wed)16:30:25 編集
天邪鬼なので
SM診断の方は質問と答え見ると「これがSでこれがMかな」ってわかるじゃないですか。
だからなんとなく色々考えつつ答えたら結局ノーマルで。どっちつかずなため「両刀目指せ」ってことらしいですw
その後、反省して何も考えずにエロ診断したら「ド変態」だったんですけどね^p^
ドロワは投稿エラーありますよー!その名も「aの呪い」
オエビと同じで容量が重過ぎたり、サーバーが混雑してたりするとたぶん起こるんだろうなぁとは思うんですが、たぶんオエビよりもエラー率は高いですね。
でもそれにへこたれない皆さんがお絵描きしてます。みんなある意味ドMですな!^p^
YOUKI  【2010/03/24 21:41】
無題
ウワアアアアありがとうございます!!
なんというごほうび!!!嬉しいです~^^
ぴくかげ、終わってしまってだいぶ経ちますが今でも大好きで思い出深い企画です。
3もたのしみ!またご一緒できたら幸せです

ゆうきさんのお宅のように愛されるブログを目指してこれからもがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
77777ヒット絵、ソワソワ!!^p^
しま 2010/03/24(Wed)23:40:16 編集
うへへ
こんなところで呟いてしかもラクガキですいませんね^p^
ジゼルちゃんはいつ描いてもときめきますわー^^
私もぴくカゲは思い出深い企画です!すごく楽しかったし!また一緒に遊びたいですわ~^^
しまさんのブログも愛されてるじゃないの!^p^これからも楽しみにお邪魔するですわ!!
77777HIT絵頑張りますわぁ!そわそわ(お前がそわそわするなw)

YOUKI  【2010/03/25 05:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]