忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリックすると線画が出る出る。

おぱーいにはさまるネクタイでレモンパイ?
という呟きを某所で見たので。あってるのかどうかもわからずwwww
なんかたまたま描いてた線画にレモンパイを加筆してみました^p^
「ザ・テレビジョ~ン!」という音声しか浮かばないけどwwww
看板娘のブルーちゃん。拍手絵用に描いてたんですが、構図変えちゃったので使わなかった線画でした。
暇になったら塗ろうかなと思っていたんですがね。
ブルーちゃん初登場の時の衣装をもう一度描いてみようかと思って描いたんですが、なにがどうなってるんだこの服は状態です。
まあ、いいさ。
あまりに色無しの絵ばっかり並んでるのでw、色分け状態で失礼しました。



深夜に作られたフレンチトースト。
弟はさらにここにメープルシロップかけて食べてました。
妹は深夜に雨の中アイスクリーム買いに行ってました。
なんて食に熱心なんだ、うちの家族wwwww
私は作って匂いで満足。生クリームが賞味期限切れてて怪しい状態だったので、入れるの断念。
替わりでもなんでもないですが、バニラエッセンスを入れてみた。
粉砂糖って茶こしでかけると綺麗にかけられるのはわかってるんですが、わざわざ出すのが嫌で適当にかけたw
塩とか入ってるふりかける式のふたつき容器に入れればいいのだろうけど、粉砂糖はそんな高頻度で使わないしなぁ。

フィギュアを見ていたらつい夜更かしだよね^p^
殿があまりの事態にちょっとこっちまで動揺したよ…!!予選落ちだってー!?工工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工工
小塚くんは伸び伸びしてていい演技だった。高橋くんもさすが。
ライサとプルがいない中で王者になっても文句言わせないってことでフリーでは四回転フリップに挑戦するかもしれんらしいですね。さすがだぜ。かっこいい!
と言いつつ、フリップより簡単な四回転をまず成功させてほしいところですがね…(´・ω・`)
心意気は素敵です。
それにしてもジュベールが3位だと?!Σ(・Д・)
パトリック・チャンって何がそんなに得点高くなるのかオリンピック前から??なんですが…。
スケーティングレベルは高いと思うけど……ジャンプといいスピンといいステップといいなんか中途半端じゃないか??表現力もそんなに高いか?
正直ビジュアルも中途半端じゃね?^p^ ジャッジに気に入られてるとしか思えんな…==;
ジュベール4-3回転成功してクリーンに滑ったのに……。まあ、ちょいちょい気になるとこはあったけどさ…むーん…。
とりあえず来年の世界選手権は東京開催なのでぜひぜひ3枠取ってきてほしいな!大輔・小塚王子頑張れ!
しかしカメラワークどうにかして!すんごい見づらい!こっちはジャッジじゃないっつーの!テレビで観てる意味がないわい。(いや、トリノには行けないけどさ、もちろんwwww)
ロシアの川口組も2位みたいですね!川口さんかわいいよ!がんばれー!!><


そんなこんなで続きで私信です。


>あきちさん
そう!パパンってなるやつですw
あの昭和歌謡みたいな感じが好きです。私も有名どころしか知らんとですよ^p^
塗ってみたい…?
あきちさんったらなんてMな発言!wwww
とりあえず線画を終わらせます!^^;
あ、TOPページブクマは結構正しいと思います。
私もそこにカウンター置いてますし。
indexだけ見て回れ右する人をカウントするのは違うよなーと思って、実はTOPについてたりしますw
私のサイト、漫画とかイラストの検索系サイトに登録してるので、一元さんはほとんどそこからやってくるんですよね。どうでもいいこだわりなんですがw
花嫁さん素敵でした!なんていいフォルム!!あと魔女っ子に変わったコスがすごく好きです。かわいい!><


>こけももさん
なんてレン祭りwwwwwいいぞいいぞ!
なにこのPVwwwwww目からブリオッシュどころじゃないwwwwww
ありがとうございます。これを元にじゃ何も描けないけどありがとうございます。
すてきすぎる!!
少年同盟、あちこちってどっち!wでも作るよ。こうなったら!^p^
ていうか「早く孫が欲しい」に吹いたwwwwwなんて気が早いのこけももさんったら!


>ケロヨンさん
みのりちゃんの壁紙に比べたらチェルシーなんて!
お持ち帰りありがとうございます^^
携帯からはブログだけ見る感じって、そりゃそうですよ^o^
うちは基本的にはフリーダムなので、お気になさらず~♪
そう。ドSとドMは紙一重ですよ。その者ドSの衣を纏いてドMの野に降り立つべし~ですよ。


>ゆんさん
ロングヘア苦手なの?!意外!
好きだし得意なのかと思ってましたわ!
私は短髪万歳!どうせなら少年万歳!だから^p^
悪ノシリーズっていっぱいあるから、たぶんルカ様が出てるのもあるのかしら?
ボカロは人間関係を色々妄想できて楽しいわよね~♪
私は鏡音双子が一番好きですが。ビジュアルはミクちゃんですけどね!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うわぁvv言ってみるもんだww

99%正解ですよv
「れもん型のおぱーい」で「れもんぱい(ロケットおぱい)」なのですけど
レモンパイとブルーちゃんが可愛すぎるので、どっちでもいいやwです^^

きっと。私の為に出してくれたんだと信じて。
明日辺りに強奪しに参ります!
おぱおぱ連呼すみません;
お邪魔しましたー^^ノシ
ケロヨン 2010/03/25(Thu)21:53:12 編集
wwwwwwwwwwwwww
いや、50%くらいの正解じゃないですか!www
まさかそんなにもろにレモンぱいだとは!うっかり!^p^
「おぱーいにはさまれたネクタイ」でピンと来ちゃったので上げただけなんですが。テレビジョン状態にしちゃってすいません^^;
れもんぱいか…確かに描くの難しそうだ!でもやりがいがありそうですね!しかもネクタイはさんでるんですもんね!(ちょっとなんか危ない方向に走り出したユウキさん)
おいら、ケロヨンさんをあなどってた!w
どうぞどうぞ~!携帯から見づらいもんあげてすいません><
ケロヨンさんのためだったけど、なんかためになったのかよくわからないですね、これ^^;
YOUKI  【2010/03/26 00:16】
うっ
うまほーーーーー!

フレンチトーストだけが自慢のメニューなのに(唯一褒めてもらったことのあるという意味で)負けた気分。だって、切り方△やもん。だって、私のモロ食パンやもん。
どうしてくれるんですか。

大丈夫、私には豚の角煮が…最終奥義がまだある。

作れる料理が、フレンチトーストと豚の角煮っていう。

砂糖と塩を間違えるという、王道漫画的失敗を、ついこの間やってしまった事は秘密。確率的には3分の1。
まじぱん 2010/03/25(Thu)22:03:56 編集
えwwww
負けどころは△?!wwwww
耳は別に焼くのが我が家流なのですよ。
耳切った後、食べやすい大きさに切ってから、液につけこむのです。
いや、味は変わらないよ!うちも元は食パンだもの!^p^

ていうか、フレンチトーストと豚の角煮!
おしゃれでかわいい一面とおっさんの一面をもつまじぱんさんになんてマッチングなメニューwwww
豚の角煮が得意料理な方がすごいじゃないですか!角煮はおいら作らないですもん。うでタマゴ入ってるのがいいな!vV
塩と砂糖を間違える…!?それはなんていうか、おき方とか入れ物とかを再検討して!!!wwwww

YOUKI  【2010/03/26 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]