忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼馴染ヤホーTOPのヘッダーのところかわいいですよねー。
なんか子供たちがクリスマスの飾りつけしてんなーと思っていたんですが、昨日完成してて、今日は眠っているところにサンタが来てるー!
かわいいな~☆

仕事が終わったので、またフリー絵の続きに取り掛かりまっしょい!

酒の邦ちゃんは、椅子の森の近くの酒屋さんで、3代目店主の邦ちゃんは(この家はみんな名前に「邦」がつく)くまたんの幼馴染です。
椅子の森の隣はスナックなんですが、ママの真里さんにホの字の邦ちゃんです(ホの字って…)
でも真里さんがすきなのはくまたんですwww
椅子の森の配達は基本的にはくまたんがチャリンコでしているのですが、量が多いときや重くて無理なときは、邦ちゃんが配達ついでに車を出してくれます。
というか、真里さんの「出してあげればいいじゃない」の一言で喜んでいやいや出しています。

住所はきっつーのVSラストの絵のバス停から取った「椅子木」という住所ですが、くまたんの帽子で見えないですねw


と、まあこんなどうでもいいことを考えながらせめて楽しく描いています。


オエキョさんの塗り絵、ほんとにたくさんの素敵作品、うれしいです!
お返事しばしお待ちください~ToT


追記;
朝、おかんが今日仕事なので晩御飯の支度を頼まれたんですけど、今日の我が家のメニューは「お雑煮」です……。

クリスマスイブなのに…orz

さっき弟にプレゼントをもらいました。もうなんていうかすごいセンスでした。
弟はアマゾンで妹が頼んだモンスターハンターが届いたので、さっそく遊んでいるようです。
「鹿に殺されそうになったよ!!」と息巻いています。
クリスマスですねー。私のプレゼントはご飯の後に上げるからねー。
雑煮の後に……。

雑煮はできたから、後はおかんが買って帰ってくるといっていたオードブルを待つか。
オードブルって…雑煮ですけど?
昨日がチキンだったからおかしいとは思ったんだ…。


ケロヨンさん
JAS子……!!!wwwww
ナイスな携帯をお持ちで!^◇^
邦ちゃん、JAS子に負けたらへこむだろうなぁ…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うわ
背景多っ!!
想像以上でした。
これは・・・・・・・・超がんばれ^p^
tonton URL 2008/12/24(Wed)17:45:30 編集
tontonさん
超頑張るー!
そういえば、クリスマスバニー…トナカイ?ちゃん、いただきました。
それはもうリアルタイムでw
もしかしてーとヒイラギ見て思ってたんだけど、それでもまだクリスマスのつもりじゃなかったとはね…!!強情っぱりめ!!w
YOUKI  【2008/12/24 18:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]