忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさにアトネさんに行ったらうれしい驚きがいっぱいあった♪
ひっさびさというほど久々でもないですけどね^^;2日くらい?(人はそれを「久々」とは言いません)

クリスマスカード交換始まってたんですね!
びっくり!
そういえば早めって言ってたっけ?
私がもらったカードはクリスマスにいろんなクリスマスの頂き絵とともに自慢させていただきます^^
そして毎年忘れがちな自分のカードの行く先がまたエライお方でした。どきどきだね、こりゃ><

ちなみにYOUKIが描いたカードはこれじゃ。

サンタなくまたん

ていうか「あなたにも素敵なサンタさんがきますように」ていうメッセージが去年と丸かぶりなことに気づいて一人で笑ってました…。どんだけサンタにこだわるんだwwww
くまたんをムーディーに描くのは無理なので手タレwになっていただきました。
いろいろ突貫感もあるんですが^^;描くの好きなものばっかりで楽しかったです。
あの布団はパッチワークとかいう高尚なものではなく、「つぎはぎ」ですよw
椅子の森は経営難ですから(ひどい設定)
そういえば、今年は「サンタ~ニャ」なんですね。うむ、そっちの方がいいと思います。
去年の「サンタニャ~」は微妙に呼びづらかったwwww(人の名前にケチをつけるな)


ペンギン同盟もたくさんはいっていただいてうれしいです!やったー!
メインの絵にもたくさんコメントありがとうございました!お返事させていただきました!
あとうっかり(またか)見逃してたunaさんの素敵な塗り絵にも!
いやーふりふりニャンコ超絶なかわいさだったぜ…!!

オエキョさん落ちてるんで、レス返しはまた!
ちょっとクリスマスフリー絵とホントのホントに格闘します==;
あと4時間。キリのいいとこまで終わらそう。

今日はクリスマスのお買い物して、それから大学の友人たちと忘年会です。
弟に何が欲しいか聞かれて「レイトン」と答えたら快く「いいよー^^」と言ってくれたので、調子こいて「じゃ、私はwiiのマリオカート買ってやるよー!」と気前のいいこと言ってみたんですが、昨日弟が悲しい顔して「レイトンが思ったより高くて、他のみんなのクリスマスプレゼント買えなくなっちゃうから、別のものでいい?」と聞いてきたので、あまりにかわいくて(?)「いいさー!気にすんな!あんたはマリオカートでいいのー?」とか言ってね…。
お金ないのに…ふ…(遠くを見つめる)
まあ中1の弟にレイトンねだる2●歳もどうかと思うから、これで良かったということで。
マリオカートってところで売り切れたりしてないよね?新宿のヨドバシなら大丈夫かなー…。ポイントたまってるからそれでも足しにするか==;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]