忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕と君の行く先

「僕と君の行く先」

ケロヨンさんの言っていた「無意識の逃亡」ってやつだね。
線画を完成させてきました。ていうか、どーもデニムが少ないのがひっかるので、年内最後のつもりだったんですが、もう一発いけたら行こうかなと思ってぱっぱと完成させてみました。とか思いつつ、まあ無理だろうな(なんやねん)

Yシャツ×デニムです。下に何も着てないのより、重ね着してる方が好きなYOUKIの個人的趣味が満載。
鳥さんはジョウビタキという橙色の体が綺麗な冬の鳥です。
鳥が一番描くの楽しかったです。
そうか、YOUKIは鳥がすきなんだな、きっと。ペンギンといいね。

自由度とかそういうのはもう無理でしたw
いつもより小物減らして、空間(すごい無駄な)を増やして悪あがきだw
左の目線の場合、どっちに空間をあけた方が効果的なのかなー?
やっぱり右に寄せればよかったかなー…。
位置調節もがっつりやっていいですよーとここで言ってみるテスト。

前回の末っ子、バリエーションをうちのブログで見てくださった方が結構いらっしゃったらしいので、こちらでまたバリエーション載せときます。

パーカーくん

YOUKIの個人的趣味、短めパーカー。
デニムをもうちょっと見せたい悪あがき。悪あがいてばっかりじゃねーかwww

セーターくん

セーター×ボーダーの重ね着。
これもYOUKIの個人的なsy…もういいかw
表情が一番のほほんとして見えるなーと思っている。

ちなみに非表示になってて動画で見られますが、おまけのレイヤーを入れてます。
それがこちら。

おまけのめがねくん

野鳥研究所かなんかの職員みたいになってますが、望むところだ!!!

まあ、鳥はとっても楽しかったし、服描くのもすごい楽しかったからいいか。
自由度との戦いはまだまだ続く……。


さて、ちょっと我慢してたコメント関係したら、またクリスマス絵の塗りと格闘します。
ああ、ペンギンとか鳥とかいっぱい描きたいなぁ(我慢我慢)
ジャイアントペンギン描きたいなー(我慢してー!!)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
初・・・かな?
YOUKIさん、こちらでは初めまして~v・・・といいつつも毎日日記チェックしてるストーカーですが^p^←
おお~v仮保からにまにましてみてましたが(なんかもぅいろいろストーカーorz)とてもさわやか美少年くんでv///
私は野鳥研究会みたいな方が好きよ!!!めがねやらいろいろ萌えポイントが・・・///
服もいろいろあってどれにするか迷いますねーv横の空白にもどんなの描こうかわくわくしますw
私が野鳥研究会みたいな方のとなりにペンギンでも描こうかしら・・!?笑
YOUKIさんのペンギンめっさラブリーなんでたくさん描いちゃって!!!ってか描いてください!!!←

しょっぱなから変なレス投稿失礼しました、
でもまたきちゃうんだから!!←だれ。
ちょび。 URL 2008/12/21(Sun)08:46:33 編集
ちょび。さん!!!
な、なによ!私だってちょび。さんのブログに日参してオリキャラさんに萌えたり、風邪ッぴきを心配してたりしたんだから!!(なんの勝負だ)
こいつ!こいつね!野鳥研究所員がちょび。さんをここに連れてきてくれたのね!
でかした所員!(ああ、妙な呼び名が…)
よ、横にペンギン?!わたしを萌え死にさせる気…?!www
ちょび。さんの新作線画をさっきアトネさんで見て、パソコンの前でごろごろ悶絶してみました。かわいいです!オエキョさんのボブの子もかわいかったんですがあれたまらんです!あれはちょっと塗ります(宣言)クリスマスぶっ千切っても塗りますw
ペンギン描きますよー!いっぱい描くんだから!!
しょっぱなから変なレス返しですいませんwwww
でもちょび。さんのブログにホントにいつも行っているので、なんだか勝手に絡んでいる気でいました(どんだけ自分勝手な妄想!)
YOUKI  【2008/12/21 11:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]