忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白シャツ×デニムはお好きですか?2時間で目が覚めた…。
おかしいな……。
眠いはずなのにな。
まあ早起きしなきゃいけなかったからいいんだけど。

クリスマスフリー絵の背景線画が細かいクリスマスの装飾とかまで全部終わったので、オエキョさんの線画でも進めようかなーと思いつつちょっと自宅でラフ描き。

今回は「自由度の高い線画」が目標です。最初座っている構図だったんですが、気づけば讃多たちやらVSやら座ってばっかりじゃねーか、ということでやっぱり立ってるのはどうかなーと思ったんですが。
自由度がどんどん削がれていくね・・・。

ああ、しかも隠れポイント、YOUKIが塗るの大好きなデニムをみんな塗ってみればいいじゃないポイントが小さくなってしまったじゃないか……。
左手はタバコがいいかなー。または小鳥とか止まってるといいかな。上着とか持ってもいいかしらんとか…じみーな自由度なのでしたwww

デニムに白シャツは萌えるねって万里さんと話してたんですが、YOUKIは男はぴったりサイズ好きです。女の子はだぼっとしてればいいと思う。むしろ男物とか着てればいいんじゃないかな(誰かー!!この人朝っぱらから飛ばしすぎですー!)

これの前に膝枕2人組の線画を描いてて自重して途中で消したんですが、もうずーっと妄想していて、変態ですいません。
男を描くのはあんまり得意じゃないので、なんか妄想ポイントないと進まないのですよ…。
まあ、女の子でも大概妄想してるじゃねーかってね。

自分が塗るのは自由度が高くてどうとでも広がる線画が好きなくせに、自分の描く線画ってあんまり自由度がないのですよねー…。
書き込みが多いせいかなー…たぶんそうだなー…==;
でもそういうのが好きだって言ってくれる人がいるから調子こいて突っ走ってしまうんだけど。
描き始めるととまらなくなるんですよね、描き込みが。結構これでも抑えてたりするんだとか言ってみて、また反省してみよう。

うーん、こいつどうするかな。
座ったからといって自由度が高いかと言われればそうでもないんですけどね。
立ってる方が塗るのは楽だろうなー…ぶつぶつ(独り言になってきました)

おとなしくクリスマスのキャラ線画起こそう。そうしよう。

そういえば、気にしつつどうしようかと思っていたんですが、見事に万里さんに突っ込まれたんでw、これはやっぱりペンギンリーダーになってしまった身としてはしっかり言っておかねばな、ということで。
万里さんにはばれるかと思ったがやっぱり見事にばれてた…orz

コウテイペンギンオウサマペンギン問題の線画

左からコウテイペンギン親子、オウサマペンギン親子なんですが、見てもらえばわかるとおり、線画は子供がコウテイペンギンで親がオウサマペンギンになっているという…ね(「ね」じゃない!)異種交流ってやつだね(オイ)
追加で子供ペンギンを加筆したときについ出来心でコウテイペンギン赤ちゃんに心引かれて何も考えてなかったYOUKIのひどいミスです…すんません。
もともと前に描いた線画つながりでオウサマペンギンにしていたというのに…!!

まあ、そうですね。もう塗り絵終わりそうという方もあまり気にしないでそのまま塗ってください。
YOUKIっていう人ペンギン好きとか言ってひどい間違いしてるぜーみたいに冷たく失笑してください…orz
心優しい寛大な方は塗りで変えてくれるとうれしいですが、まあそもそもペンギンの種類なんてどうでもいいけどかわいいと思います!という精神で塗ってくださるのが一番嬉しいです。
うーん…自分で塗ったときにしまった、やっちゃったと思ったんだけどね(遅いよ!)

反省です。
塗ってくださってる方すいません。
直したいけど、加筆期間過ぎちゃったし…==;
子供加筆してる場合じゃないだろうに……。
ペンギンリーダー、某s○さんに譲ってきていいですか……?T_T

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
愛が大事。
危険な領域に足を踏み入れてしまったのですね。(どこだ;
良いんですよ!ペンギン好きという気持ちが重要なのです!
私も違いが判ったの2ヶ月前ですが、何か?w w
フェアリーちゃんも可愛いんですよね〜v
模様とかよく判らないんですけどw(コウテイ一直線すぎorz
ジャイアントも良いな〜、大きさがv 抱きつきたい><*
もっとペンギンの可愛らしさを布教してくださいv むふふ^^*

しかし下のトナカイさんスゴいですね!
キャンディがぽろり、もアレですが、パッケージの段階で既に危険な香りが…w
山盛りですね…。え?キャンディーがですよ?w w w
紫峰万里 2008/12/20(Sat)23:35:22 編集
紫峰万里さん
あ、全然コメントに気づかなかった…!ご、ごめんしゃい!(メール送っちゃったよw)
危険な領域……そう、ペンギンの種類が気になってしょうがないという…w
フェアリーちゃんはかわいいさ!ていうかあのミニマムさはたまらんね!わたしは水族館とかによくいるケープペンギンくんも好き!あいつのミニマムさもめろめろだ!(そろそろ自重してもらってもよろしいでしょうかー?)
はい!頑張って布教します!エンペラーさま!(誰)
トナカイキャンディ、すごいですよ。なによりも注意事項の一番最初に「容器は中国製です」っていうのがあるのが気になるんですよ。
なんだろうこの危険領域のにおい…w
YOUKI  【2008/12/21 02:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]