忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また仕事で絵を描いてます。
がつがつやることが次から次へと…ははは。

わがやのパソコは臨終真近らしく、30分くらいでぶつんと電源が落ちます…。起動に15分くらいかかるので要は15分くらいしか使えません…。
な、何もできねー!
この絵をスキャナで取り込みたいんですがきっと無理だな…。
子供の絵日記風の絵を描いてます。子供みたいな絵を描くって今更すごい難しい…。

そういえば東急系列のゴルフ場のマナーブックのイラストを描いたんですが、来週か再来週に発売のゴルフダイジェストに紹介されるらしいです。発売日すらよく知らない曖昧な情報(笑)
雑誌デビューだ~(なんか違う・笑)

お絵描きは会社と漫喫のパソコで地味に行われていますが、データ関連が何も出せない…。土曜にたぶん新しいの買います。
返事やら更新滞っててすいません…。

私信
そ~すきゃべつさんへ
すいません!
転載全く問題なしです!
つーかほんとにいろいろごめんなさい(土下座)
またメールしますだ~!!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
相変わらずお忙しそうですね…夏ですので体調には気をつけてください…。
子供の絵日記風の絵、確かにこんな感じですねー!そうそう、面を塗ると塗り残しがいっぱいなんですよね。うわーなんか今こういう絵を描くってほんと難しそうですね。
遠くのパパがいい味出してます(笑
南枝 2008/08/10(Sun)03:55:53 編集
南枝さん
忙しいような暇なような…なんでしょうね。
仕事は忙しいんですけど、手を抜くことを覚えたというか…w
なんだかいろいろかこつけて楽しくやってます。
仕事中に堂々と絵を描いたり。
いや、「パパ」とか「ヨーヨー」とかなんであれですけど(笑)
子供の絵はすごい難しいですね~。
結局、鉛筆をグーで握ってお絵描きという荒技に出ました。左手で描いてもよかったかもしれないですけど。
人の描き方、植物の描き方、建物の描き方、いろいろ調べてしまいましたよ。
仕事では、自分のイラストというより「こういうタッチでこういうの描いて」っていう依頼ばっかりなのでなんつーか難しいけど面白いです。
YOUKI  【2008/08/11 19:53】
ゴルフダイジェスト
とりあえず、9月号見てきたけども・・・
どれがそうなのかよくわからんかった^^;(とがしやすたか の漫画が載ってたw)
じゃあ乗ってるのは10月号なのかな・・・?
ワクワク^^
でんぱ 2008/08/10(Sun)20:35:28 編集
でんぱさん
本当に載るのかも怪しい情報ですけどね~w
どんな体裁で紹介されるのかも知らないので、さがしづらいかもです。
見つかったら教えてください!
私も見つけたらここで紹介できるようにしますわ~!
しかしゴルフダイジェストって漫画も載ってるんだぁ…
YOUKI  【2008/08/11 19:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]