忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだよね。うん。
そんなに簡単に解放されるわけなかった(↑o↑)
やっぱり忙しいw

そうそう。
フィギュアもあらゆる意味でもやもやんでしたが、私は地味に世界選手権のカーリングでチーム青森が8連敗で予選敗退なのも切なかったです(´・ω・`)
ううう…でもやっぱり強豪国の試合は面白いなぁ!レベルが高くて本当に羨ましい…!
最近ずーっとCSの撮りためたスポーツのビデオ見ながら仕事という状態です。なんだこれw
スポーツ観戦はなんだかんだでやめられないわけです。あの一瞬の感動にやみつきになってしまうんだなぁ…^^;
甲子園も大好きですが、さすがに手が回らない…。
学生時代はほぼ全試合見てたんだけど^p^

それにしてもアトネさんのテキスト板「拾ったツバメを助けるにはどうすればいいですか」がもうなんというかかんとういか…!!
ミミニャ~さんの対応や「ひらがな多めのやさしい日本語」の返信に泣けた。参りました。

追記で私信です。タイミングずれてるのも多々あって申し訳ない!
塗り絵板の御礼、拍手返信は今からしてきます。遅くなってすいません!><

PR

終わったにゃー!
あとはたぶん急な修正とねじ込み案件がない限りフツーに会社だけで仕事してれば終わる……はず!(希望)

ちょっと不満と愚痴に満ち溢れた記事をいつまでもTOPに置いとくのはあれなので、更新w
すいません…。腐ってて本当に。
4年くらい前から溜まっていた鬱憤が爆発した…==;
お絵描きサイトのブログで吐き出すことじゃないよな、と反省です…。

コメント・メールやら拍手メッセージやら本当にありがとうございます!><
私信返しも全然出来なくて…(´д`;)
返信もろもろ遅れてすいません!今日帰宅次第させていただきますね~!

会社行って来る~!

愚痴らずにはいられない。

世界選手権フィギュア女子フリーのお話。
地上波では今晩放送ですので、詳細知りたくないなぁという方は見ないでくださいませ。

あと結果は知りたくとも、後半ユウキがご乱心状態なのを見たくないという方も見ないでくださいませ^p^



ストレス発散にイチゴ大福を作ってみた。
白玉粉をレンジでチンして作るのでとても簡単よ☆
よってあまり発散になりませんでした。
パンとかこねたいな!ばんばん叩きつけたりしたいわぁ!でも材料がないわぁ!強力粉からないわぁ!まず時間がないわぁ!^p^

ちょっと本当にラストスパートの追い込みに入るので、月末までたぶん更新しないかもしれませんが、元気なのでお気になさらずに。むしろ忙しさに発狂しそうになったら更新するかもしれないw
合間にスケート見てうふふとなってます。

大輔、金メダルおめでとう!!DGだったけど、4フリップ着氷すげーーーーーーーーー!!!!!

SPに引き続きカメラワークにずっといらいらしましたけどね。
どう考えてもカメラマン足フェチだろ^p^スピンのときは全身映してくれないと軸がどうなってるのかわからん!ジャンプでも足映してどうすんだ??しかも踏み切りのとこ映すから着氷まで追いきれてなくてフレームアウト。素人か!!
足が映らなくなったと思ったら今度は上半身ばっかり。ジャンプやステップの時に上半身だけ映す意味がわからない!
そして表彰式の前で「今日の占いカウントダウン」って!ちょっとおおおおお!!!!!!フジテレビめ…!だからスポーツはNHKがいいんだ!(カメラワークはフジのせいじゃないけど)民放は君が代流したがらないとは言われてるけど…日本人初(アジア勢でも初)の快挙なんですけど~??

それにしてもジュベールとチャンの点差がほんとに納得いかない…。わからない…本当にわからない……。
技術点5点差ってどういうこと?
ノーミスでクリーンに滑ったんなら、現行の採点基準ではチャンが勝つことももちろんありうるけどさ。Pチャン、3Aすらフラフラしてたじゃん!トリプルジャンプ半分以上綺麗に着氷してないし!後半のステップも疲れが見えてスピードいまいちだったし。まだSPの方がよかったぞ?そして仕舞いには転倒ですよ?四回転を飛ばない無難なプログラムすら成功させられない選手が銀とか納得いかない。
エッジワークはピカイチだと思うけど…それ以外は何がいいのかよく観てもやっぱりわからない。だめだ。正直生理的に好きになれないんだ、この子。毎度毎度会見での発言もなんか鼻につくというか…。あれで19歳とかありえない…(´д`;)
あとでGOEの詳細見ようっと。一体どこに加点されているのやら。

でもジュベール復活してよかった!五輪後にフランスでボロクソに言われ、テストまで受けて出場した屈辱的な状況を乗り越えて四回転3回成功!すばらしい!
あと地味にバン・デル・ペレンの4-3-3の連続ジャンプ成功にもものすごくぞくっとしました。かっこよい!

そして上位二名が先に滑走して転倒しているのに、一番難しい挑戦に果敢に挑んだ大輔!かっこよすぎてしびれた。実況の人が「フリップだっ!!」って叫んだのよかったね。うむ。ああいう実況は好きだわ。
それにしても高橋選手、楽しそうに滑ってたなぁ^^
それが観てる方にまで伝わってきた。
演技力も誰よりもすばらしかったよ!本当に感動をありがとう!!
大輔の演技は本当に何度見ても飽きないです。

これで小塚くんが10位だから…11ポイントで次回も三枠確保わーい!あとはアメリカも三枠かな。
来年の東京ワールドは生で観に行きたいなぁ!大輔それで引退するつもりらしいし…!><
小塚くんもお疲れ様です!来季この経験を生かして頑張ってほしい!若殿も這い上がれ!!
大輔にはぜひ、今度は自身が持つ世界歴代最高得点を更新してほしい!SP・FS合わせて三回クワド入れるらしい来季にわくわくです。

女子も頑張ってほしいですね~!
どうせキムヨナがどんな滑りしてもよくわからない高得点で優勝だろうから、順位は置いといて。何はともあれ、自分が一番満足いく演技がSP・FSで成功しますように!「鐘」の完成形が見れますように!真央ちゃんやアッコさんやミキティの晴れやかな笑顔が見たい!それだけじゃ!
あと頼むから生放送してくれ、フジテレビ……orz
SP放映夜の7時て…!!
フジテレビを待たずにおいらスカパーで見ます。さすがに待ってられない…。
フジのSP放映時間の途中で、現地ではフリーが始まってるんですよ…?
どうせ下位の選手の演技流さないで「キムヨナVS浅田真央ライバル対決!」とかいうどうでもいい映像を飽きもせずに流すんだろうしね。

そういえば全然大会とは関係ないんですけど、スイスのランビエール、プロ転向でアメリカの賞金をかけたショーにペアを組んで出るらしいんですが、荒川静香さんと組むらしいですね!
うひょー!見たいなぁ!ランビエールとしーちゃん!><
つべとかで見れるかしらん!勝ったら六億だってよ!@@;


続きで私信です。

例のぬ~ぼ~なボカロ絵の線画が終わりそうですよ。
まあ、言いたいことはそんなことではないのです。
あの絵の音源。有名すぎるとは思いますが、



「悪ノ娘」と「悪ノ召使」です。

聞いたことない方はとりあえず上の本家を聞いてください。
そして次へ。


これだ!!!

こけももさんに教えてもらったんですがあまりにすばらしいので、みんな見て!!!
あまりのすごさに何度も見てしまってぜんぜん絵が進みません。
どうしてくれるのこけももさんめ!!!wwwwwww
笑いあり涙ありです。ホントにお腹が痛い(笑いすぎて)
なぜ全部ペンギンにしたんだ。そうか、私のためか(どんな勘違いだ)

て、まあ。お勧めしたかっただけなんですが。

あの方からどえらい塗り絵をいただいてしまっておっひょー!ってなってます。
自分で今塗ってるのが心苦しいほど素敵な塗り絵だよ^p^
明日あたりこちらで自慢しますわ~!
そして私が塗り終わったのと見比べて失笑してね☆
なんだそのドMプレイはwwwwww

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]