忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はM-1だったんだね!まあ、あんまり興味がないメンバーだったからいいか(ひどい)
キングコングはまただめだったのね。
まああんまり…ry

最近の若手芸人では響が好きです。
まあでもNO.1のダウンタウンは不動だ。もうむしろ殿堂入りだからな。

オエキョさんのコメント全部終了しました。ほろ酔いでしたので、なんかテンション最悪な悪ノリっぷりです…すいません…。

忘年会は楽しかったです。6時に始まって8時に終わる健全っぷりでしたけど(笑)
まあ、学校の先生は朝が早いからね。
みんな頑張ってるのだねー…年月が経つのは早いですね。
ミスチルファン仲間に「ツアーのチケット取れた?」って聞いたら「まだ埼玉しか取れてないんだよー」と言われて殴りそうになったぜ…!w
うそうそ。私は広島まで行って来ますよ。
お好み焼きとカキ食べて、宮島見てこようっと。
関東でのチケット争いから戦線離脱してみました^^;

それにしても結婚2抜け目はまだか…(人任せ)
あ、「痩せた?」って言われたー♪やったー!
まあホントに痩せたのかは知らんけど(計ってないから)
寝食削って絵を描いてたせいですとは、まあばれてるかもしれないが、あんまり堂々とは言えませんでしたねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]