忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の添付絵エロいなwwwww
小さくしとこうw(クリックで原寸出るよ。でかいよ^p^)

こんばんわ。チェアリーダーです。(記事と椅子に関してはなんの関係性もありませんw)

ユウキの本名の二次元女体化、「服はサキュバスみたいで、つり目で橙髪のロングのツインテールで猫耳+猫尾で乙女な感じのキャラ」の線画です。あと、おうし座流星群さんの二次元女体化の「服はセーラー服で、たれ目で黒髪のセミロングのツーサイドアップでエロエロで病んでる感じのキャラ」を今お絵描きさせてもらってるんですが…。
この項目の二人じゃエロくなってもいたしかたないwww

サキュバスコスはぜったいきょぬーにしたいということできょぬーですが、別に私がきょぬーってわけではありませんのでw 二次元だからね。ここ大事!
おうし座さんがユウキ本名の女体化を描いてプレゼントしてくださったので、おうし座さんの子も描かせてもらってるのだ!
あきちさんとNyutoさんの女体化もすごく好みですが、おうし座さんの女体化もたまらないと思うの。ユウキの好きなもの入ってるわ~^∀^
ツーサイドアップは姫カット・ツインテ・三つ編みと並んで好きな髪形です☆
しかし「乙女」とか「エロエロ」とか「病んでる」とかって絵にするの難しいですねー…ふーむ。とりあえず「乙女」にはまるで見えないにゃ!
一応恥じらいを見せてみたのだけどw

サキュバスはしかし、角とあの尻尾がないと決まらない感じがします。…エロさ的にw
猫耳と猫尾じゃないなぁ…。服だけのサキュバス指定なら羽描かない方がいいのかと思ったものの、羽も欠かせないかなって(笑)
本名女体化、描いてほしいといわれたので描いてみたんですけど、これ塗る気があるのかと聞かれると…ええ、どうでしょうね。ないかな^p^

SAIでの線画の描き方をちょっと変えてみました。
濃度をかなり落としていつもより太めの鉛筆で描いてます。筆圧・手ブレ補正無しで。時間はかかるんだけど、手には楽なんだな。でも時間かかったら負担は一緒の気がして迷いどころwww
あと、線がいつもより太くなって強弱つきますね、この描き方だと。
見栄えは悪くないのかもなぁ。どうせソフト絵は大きめのサイズで描いて縮小しちゃいますしね。線画の色も変えるし。
おっぱおのラインを描いては消しゴムで削って整える…っていう工程を頭おかしいくらい何度もしてました^p^
て、わけでなんかエロい絵並べちゃったので、心の浄化(?)に続きにエチャ絵を。

PR

金魚の中

ひよ月さんへのお誕生日祝いです。
3月30日でしたけどね^p^;

ひよ月さんには「緑の黒髪」のイメージがあるので、そんな子に。
そして微妙にタマゴ型w
あとアートアクアリウムがうらやましかったので金魚を…^o^
金魚の画像見まくっていて進みが遅かったなんていえないよ…!orz
露出しててスイマセン。髪ブラですいません^p^

ひよ月さん、おめでとうございま……した!^^;

続きは昨晩のエチャログです。



チェアリーダーを「ちゃリーダー」やら「ちゃれいーだー」やらに打ち間違えてばかりのチェアリーダーです。こんばんわ。

絵を片付けるどころか、パソコンにも触れず、ひたすら部屋を片付けてました^p^wwww
消防設備の点検が来るんですって。
そういうことがないと部屋を掃除しないダメな人ですよw
本がどうして油断するとこんなに散らばってるのかしらねぇ…==;
そして大量の餃子を作って疲れましたw
112個作ったよ!^o^

ぐったりなまま、ちょび。さんとこのエチャにお邪魔してました。
最初はオエキョさんとアトネさんの返レスしながらROMってたんですが、後半合作させていただいて楽しかったです^^
エチャではお初の方とも絡めて幸せでしたわ!
どうしてもこうなるのね、みたいな変態の流れがやはり心地よかったですwwww
ログはまた今度でも。
ちょび。さん、香也子さん、燦樹さん、ソラソラさん、うみこさん、ruiさん、ゆとりさん、真琴さん、ありがとうございましたー^o^

ちなみに添付絵はバトン絵の下書きの一部。
「ロリ」って魅せるのは大変よね、って思うにゃ。
あ、タトゥー忘れそうだ、メモしとこう。
もうこのまま線画清書しないで塗って整えてしまおうかしらね。
褐色肌って何色の瞳が似合うのかなぁ…。
おいら的には青か緑がいいんだけど。
まあ、白い肌でも黄色い肌でも青か緑の瞳色が好きですが^p^
銀髪指定だからな。うむ。青にしよう。
しかし、この子どうも銀髪が似合う顔じゃないなw

女体化、みなさんの色々見れて楽しいですね!
私的にはメッセージでもらったしゃちさんの男体化がすごすぎて笑いが止まりません。
しゃちさん、描いて!しゃちさんなら描ける!wwwww

私信と拍手返信はおうち帰ってからやります~^^

今日は代休です。
わーい!
ていうわけで色々溜まってるお絵描きを片付けようと思います。
交流板のコメントやらメールもやっちゃおうっと!
昨日の夜は結局眠くて眠くてどうしようもなかったので^^;

つづきは昨日のサッカーのお話なので、興味ない方はスルーどうぞ!^p^

ユウキ女体化

こんばんわ。チェアリーダーです。

女体化してやったー!!
つーか、おいら女子だけどもね、もともと^p^

こちらで名前入れると診断してくれるものです。
pixivというよりついったーで話題のやつ。

YOUKIを二次元女体化すると『服はチャイナ服で、キツイつり目で茶髪のセミロングで髪の触角アリで常識に囚われない感じのキャラ』のようだ

ゆうきを二次元女体化すると『服はチャイナ服で、つり目で黒髪のロングの縦ロールで姫カットでドMな感じのキャラ』のようだ

ユウキを二次元女体化すると『服は上洋服+ロングスカートで、キツイつり目で黒髪のショートでニーソ+絶対領域で真面目な感じのキャラ』のようだ

オエキョさんとアトネさんとpixivでのHNで診断。
全部つり目指定ねw
あと、期待を裏切らない、「ゆうき」で出てきたドM指定wwww

描こうかどうしようかあまりやる気にならなかったので、「ユウキ」だけを下書きです(笑)
なんだろうな…あまり私の萌え要素の組み合わせじゃなくて乗り切れないんだな^p^
姫カットはストレート推奨よ!
しかし、ロンスカ+ニーソ+絶対領域の威力にはちょっとやられた。なるほど。これは盲点だったぜ。
絶対領域の相棒はミニスカだけじゃないんだね!
ニーソっていうよりタイツっぽくなったけどw
「常識に囚われない感じ」をどう絵にするのか、常識にとらわれている私にはさっぱりわかりません。
そして別にきょぬー指定とかは何もされてないというのに、ボリューミーですいませんwwww
女体化といったらきょぬーにしたくなるのはわたしだけ?


ああ、そっか本名でもやってみるか。

「ユウキの本名」を二次元女体化すると
『服はサキュバスみたいで、つり目で橙髪のロングのツインテールで猫耳+猫尾で乙女な感じのキャラ』
のようだ 。

<●><●> カッ!!
これはなんというすばらしい組み合わせ!!!!
サキュバスコスで乙女でケモ耳とか落ち着けよ。しかもツインテだよ。
誰か描きなよ!^p^

それにしてもどうしてもつり目なんですね、わかりましたw

ちなみにこんなんもあるらしいよ。

二次元獣耳女体化してやったー

エロゲヒロインったー

二次元男体化してやったー

男体化の結果はまたしてもYOUKIとゆうきがつり目で出てきて、もう笑うしかないさね。
と思ったら「ユウキ」がとてもいい感じでした。

ユウキを二次元男体化しよう!
『服はサンタ服で、たれ目で銀髪のショートで中性的でおっとりな感じのキャラ』だ!

うむ。おいしい^p^
あとうちの看板娘の男体化キャラでも作って、並べてみようかとおもったんだけど、

ブルーを二次元男体化しよう!
『服は剣道着で、邪気眼で黒髪の坊主で中性的で素直クールな感じのキャラ』だ!

どんなだ!!!!!!wwwwwwwww



あ、こんな流れでなんですが、サイトの方が77777HITいってました。
あまりにもいつの間に?過ぎて、ご挨拶が遅れてすいません!!><
ご贔屓ありがとうございます!これからも頑張ります~^o^

続きで私信です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]