忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



溜まったものをひとつひとつ片付けたいと思うんですが、そうこうしてるうちにVSあっさり始まる気がしてきた^p^{やばす!
記事が非公開状態でした^p^

一昨日も更新しましたが、昨日もサイトにイラスト追加しときました。
このサキュバスっ子とかアオリンゴさんへの差し上げものとか。次はたぶん5月の更新なんで、そのときでもよかったっちゃよかったんですが、流れがあるので、ね。
むしろ5月に更新する絵があるのかどうか不明ですwまだVSも始まってないし。
イラストコーナーって、時間かけて描いてるイラストゾーンと、ラクガキとか軽めに描いてるゾーンと、差し上げものゾーンがあるんですが、差し上げものゾーンと軽めイラストゾーンしか増えないです^p^
あまりに増えないのがいたたまれなくなってちょっと移動を試みてみたりw
キャラしか描いてなくて背景がんばってないやつはどうもラクガキにぶっこみたくなるんですよね。
VS始まるまでに背景の練習する目標はどこいったんだ…!!orz
まあ、ちゃんと更新できてるだけいいとするか(自分に甘い!)

あ、Nyutoさんの二次元女体化っ子ちゃんを勝手に描かせてもらったらNyutoさんが線画を素敵に塗ってくださったので、そちらも飾らせていただきました。
うつくしかわいいエロすですよ。Nyutoさんありがとうございましたー^∀^



そうそう、ボカロ「悪ノ」線画もできました。が、塗る気力が落ち込みました^p^
オエビじゃなくてSAIで塗ろうかなぁ……。
塗りたいという、もの好きな方はよかったらどうぞ。
pixivにも上げてますが、こちらにも置いとく。微妙に重いので両方圧縮ファイルです。ダウンロードして保存してくださいな。オエビデータほしいという方は教えてくださいませ。

透過PNG
PSDデータ

pixivに一気に大きめサイズの絵を原寸であげてきました。
5分時間を置かないと次が投稿できないのをすっかり忘れてました。
そんな約束あったなぁ。一気に複数枚あげることなんてほとんどないもんな^^;

続きで私信です。
PR
なんだかいろいろ進まないなぁ…。
がんばらねば。



この動画をたまたま見たらとても素敵でですね。
真央ちゃんはものすごくファンというわけではないんですが(ユウキはフィギュアスケート自体が好きという比重がでかい)、この動画は写真がとても素敵で編集もいいので、真央ちゃんファンになりそうな動画です。あとやけに高画質。
しかしながら、それよりも音楽の方でKOKIAさんにやられてしまって、KOKIAさんが作業BGMと化した最近。



ちなみにミスチルの「GIFT」で作ってるMADもとても素敵。
2番のプルシェンコあたりが泣かせます。そしてライサで笑いました。あの写真はやめてくれ。




あとは再生回数多いフィギュアMADはこれかしら?
サンホラの合いっぷりにしびれる。かっこいいです。
サムネが全部真央ちゃんですが、真央ちゃんオンリーなのは最初のやつだけです。


Nyutoさんの私信であったんですが、昨日…いや、おとといだw紹介した「sekka」というお絵描きツールですが、macだとなんか工程踏まないといけないとか書いてあった^^:

ダウンロードアドレス→ttp://www.eonet.ne.jp/~soraboby/Sekka%201.3.zip(頭にhつけてください)

◆Mac◆
MacOSXは、MonoFramework入れれば動くそうです。OSX10.6.3, Mono2.6.3

◆WinXP◆
「初期化に失敗しました」と出る方は、NET Framework 2.0をインストール

って書いてありました。
私はあっさり使えましたが^p^
まあ、よくわからんw

サイトの更新を今度こそしました。
ブログに載せてない絵もちらほらありますよ。
私信はまた今度~><
仕事してきます。くすん;;

日曜日が終わるじゃないか!!!

もう夜じゃないか!
わたし今日何してたっけ……?
家にいたんですがね。起きてたしね。
なんかいろんな絵を描いててどれも完成しなくて一日が終わったね……あーあ。

あ、でも線画は完成したよ。
完成したっていうかまあ、ラクガキ程度にオエキョさんで描き始めて「できちゃった」っていうのが正しいですが。



久方ぶりの鉛筆線画。でもガッツがないのでクオ2です。すいません^p^
クオ1で線画をドット単位で整える気概はなかった。
レトロっぽい、昭和な感じにしたかったんだ。バンビちゃんも描きたかったんだけど、なんかやりすぎになるので、自重。
色分け作ったので塗りつぶしちゃんとできることも確認済みです。
レトロっぽいのって、テクスチャとか模様使いとかでとってもそれっぽくなるので、鉛筆の方がやりやすいかなぁと思ったわけでした。
まあ、気が向いたら自分でも塗るかも(いつも言ってる気がするwwww)

えーと…特に書くこともないかな。
あ。
たーさんが教えてくれたけど、アトネさんの同盟がカテゴリ分けされてますね。
カテゴリ分けをざっと見て、4つと一番少ない「フェティシズム」が一番気になったのでクリックしたら「椅子」と「餃子椅子」が並んでて吹いたよね。
結構予想を裏切られましたよ。もっと「フェチ」系のものが並んでるのかと思ってクリックしたのにwwww
我らが「椅子」は「趣味・アイテム」あたりに入ってると思ってたのに。
いや、「餃子椅子」は「フェティシズム」だと思うけどね。
……ええ、まあ椅子も「フェティシズム」ですよ。うん。
ていうかみんな「フェティシズム」だよね。同盟なんて。

忍者さんの管理画面、前から「漫画チャット」の宣伝しすぎが気になってて、ここまでされると絶対にやらんわ!くらいの気分でしたが、今度は「漫画アド」の宣伝も目に付いて「ええい!うるさい!」みたいな気分になりました。ごめんなさい。
200万忍ユーザー突破おめでとうございます。これからもよろしくおねがいします…。ってなんだこの流れ。

「sekka」っていうお絵描きツール、こけももさんやちとさんが楽しいって言ってたけど、おいらも楽しいのでらんらん遊んでます。これいい素材のストックできるぜ~!
pixivユーザー以外にダウンロードアドレスを教えていいのかよくわかりませんが^^;
雪の結晶みたいな対称模様が簡単にできるソフトです。レースとか作りやすい!!



思い出した。サイトの更新しようと思ってたんだった^p^
ぐうたらしすぎた…!sekkaで遊んでたりしてたからもう夜なんだな!!
やってこよう!

続きで私信です。



しゃちさん作、カオスなお題おみくじエチャをしましたよ。
まだエチャしてるけども。終わりました。
赤がたーさん、UNCO色がしいさん、桃色がしゃちさん、青がユウキです。

続きにログを貼っていく…起きてたら^p^


ドロワでラクガキ。
ドロワで描くの久しぶりですなぁ…。
ツールや色が限られているので、自分に妥協を許せてドロワで描くのは楽です^p^

朝起きたら雪積もっててびっくりしました。
どうりで昨日は寒かったはずですわ~><
雪と桜が同時ってなんかロマンチックね~とか思いつつ、まあ寒いだけですけど。
4月17日に東京で雪が降ったのは41年ぶりらしいですよ。
千葉は22年ぶりだってさ。

野菜も高くて嫌になっちゃいますねぇ…。葉ものが特にねぇ。
春キャベツを楽しめないぜ…!高い上に質もイマイチなのよねぇ…==;
まあでも一番大変なのは農家さんだよな!売れなきゃ生きていけないもの。
最近毎日もやしが食卓にあがります。安いからさ。はは。
さっと茹でたもやしと、きゅうりと長ネギの千切りとザーサイを細かく切ったのを和えたやつが最近では一番人気だったよ。塩としょうゆとゴマ油と鶏がらスープの素とお酢を適当に入れて混ぜるのです。
おいしいよ^o^
大体私は味見分くらいしか食べれないけど。おかんと妹が取り合って喧嘩してたよ。どういう親子なの。
まあ、ジャイアン妹が大体原因ですけどもねwwww

今晩エチャで遊んでると思うのでお暇な方は乱入お気軽にどうぞ。
まあ、主、9時くらいに眠くなりだす可能性大なので、寝落ちしたらごめんなさいw
それでもいい方はフリーダムに遊んでてください。
さて、晩御飯作ってくる~!


続きで私信
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]