忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱり少年描くのは楽しいですね。ていうか楽ですね。うむ。
ちなみにこの子はシオンといいます。あだ名はシー君。
っていう名前だけ決まった設定ともいえない設定がありますw

こけももさんに捧げた絵のキャラの一部の拡大版。
1000px四方でキャラを描いてたんですが、50%縮小でお渡ししたのでした。これは原寸の75%くらいかな?
こけももさんとこのリボン隊後輩組の制服をお借りしましたほんまかわいい制服や~^p^
帽子は勝手につけた(おい)
背景はチェルシー使いましたです。ヨーグルトスカッチバージョン。
バタースカッチバージョンはシー君の妹のチェリーちゃんに使うつもりです。
ちなみにシー君とチェリーちゃんのお名前は「チェル」「シー」からとっただけです。
はい、すいません^p^

そろそろ睡魔が襲ってきそうなので、早めにブログ更新しようと思ったんですが、今朝してたのでただ1日2回になるだけだわな。
まあ、いいか。

それにしても私は今とっても頭が痛い……。
偏頭痛持ちなので、多少の頭痛はなんてことはないんですが、相当痛い。
こんなに痛いのは久しぶりだぜ……!
寝ようっと。
PR


途中絵ばかりなので、別に途中を見せてもどうってことない一番どうでもいい絵をw
肌色成分塗るとそれで満足して放り投げそうになります^p^

オレンジの髪色って難しいですね…。オレンジにならんなwww
まあ、全部のパーツ塗り終わったら色補正でごまかすからよいのですが(手抜き発言)
忙しくないんですが、どうも眠くてですね…。最近夜の9時10時くらいにうとうとして、朝方の3時4時に目が覚める生活です。

……老人か!!

気がついたら、2日連続日記更新してなかった^p^
元気ですので、ご心配なく。夜は寝てただけなのだw

昨日は朝方起きたら万里しゃんがエチャにいたので雑談に付き合ってもらいました。
頭の中にあれもしたいこれもしたいっていうのが渦巻いていて、なんか整理がつかなくなってきたなぁ…。

サイトの更新しました。
素敵な塗り絵や頂き物を更新しましたぞよ!あとバナーが新調されてます。
あまりにもちゃんと絵を描いてないので、バナーに使えるのがなくて色々苦し紛れのバナーになったwwww
5月に入ったら即効VS絵あたりで作って差し替えます^^;

それから忍者バリアでアク禁設定つけたので、広告出てますがお気になさらず。
とりあえず曲者系のIPアドレスはアク禁にしたけど、サイト全体の方のは時間かかるのでちょこちょこやってます。椅子美や頂き物別館の方は、特に自分の絵じゃないものばっかりなのでいろいろやっておきましたが、どうかなぁ。
うちのサイトは合作ゾーンだけは取り急ぎいじっておいた。うむ。
オエビもIPでのアク禁できるのですが、まあ念のためやっておいた方がいいのかしらん…。
しかし、色々と認識が甘かったことを改めて感じさせられましたわ^^;
サイト作りはいろんな意味で勉強になるなぁ…。

そういえば、アクセス解析見てて、使用ブラウザの項目でIE8が50%くらいに増えてたんですが、まったくもって、動作確認してないけど、大丈夫なのかな。火狐最新版で大丈夫だから平気なのかなぁ。
ちなみに私はいまだにIE6ですけど^p^
どうもバージョンアップに尻込みしてしまってねぇ…でもそろそろしようかな…。

拍手返信もしております。
ありがとうございました!^^

Nyutoさんに私信
え!?あれでとっても素敵なのに!?
じゃあ、楽しみにこそこそ待ってます^p^
あれも十分かわいいのに~><

なんか回線の調子が悪いので、今日はいろいろオフライン活動しておきます。
他所様のサイトがなかなか開かない^^;
メールだけこれから返信しますわ~。

近所で火事があって、オヤジが野次馬に行こうとしたんですが、上が肌着の白いTシャツで、下がくたびれたハーフパンツで、その上に長めのジャンパー着て、パッと見「裸ジャンパー」にしか見えず、放火犯と間違えられるからやめな!と家族全員で必死に止めたのに無視してほいほいでかけてしまいました。

犯人は現場に戻るって言うしな。
捕まったら笑えるな(いや、笑えないか)

どうもこんばんわ。
雪女とバニーとふんどしを愛するチェアリーダーです。
思うに、バニーはケロヨンさんの線画をオエキョさんで塗り絵したやつじゃないかなと思うのですよね。
ふんどしはあれね。ケロヨンさんの萌え集合をたーさんが描いた線画で塗らせてもらったやつだろうね。

………ケロヨンさん!^p^wwwww

雪女はtontonさんとこの絵板で開催の「エロメルヘン祭り」のときに描いた絵のせいだと思うよ。
でもケロヨンさんが初めて拙宅に来てくれて、絵板に残していってくれた絵も雪女さんだった…なんていうこともいい思い出です。

・・・・・・・・^p^{さすが萌えの殿堂!ケロヨンさん!



おうし座流星群さんの二次元女体化子ちゃんができました。
微妙にエロいので、隠しておきますw
クリックで全体出ますぞ。
R18ではないので、だいじょうぶ。(なにがw)
「服はセーラー服で、たれ目で黒髪のセミロングのツーサイドアップでエロエロで病んでる感じのキャラ」だからね。エロくなっても仕方ない(笑)
サキュバス子と間を置かずに露出系ですいません^^;
生足塗るのが楽しくて仕方がなかったです。おうし座さん、よいネタありがとうございます~^^

明日からはちゃんと健全サイトらしく、少年や少女に萌えたいと思うよ!(何かが違う)

差し上げ絵があと4枚ほどあるので、それが終わったら塗り絵やら版権絵やらを塗りこみにいこうかなぁと思ってます。
VSは1枚目が完成してるのですっかり油断であるw
2枚目も死にそうなイラストなので悠長なことは言ってられないんですが…ね^^;
花緑イラコンももしかしたら出るかも…うん、もしかしたらw

さて、サイト周りの更新作業をやってきます。
簡単な検索避けはしたものの、まだいろいろやっておいた方がいいことがあるので。
めんどくさいなぁ…もう…orz

続きで私信です^^


ぷよぷよできます。
ほんとはペッポーでやってやろうかと思ったんですが、pixivにペッポー単体のイラストを上げる気にとてもならず^p^
グランドルコガタペギーで。
「puyopix」っていうボタン押すと別窓でペソギソぷよぷよが大きな画面で堪能できますよ。
pixivとツイッター対応なので、登録してない方は自分の画像では遊べないですが、見るのはできます。
スライムあたりで見たいよね、って思い、リアルにスライム描く絵師さんを前にデイリーランキングで見た気がしたので探したらやっぱりやってらっしゃった♪^∀^



http://puyopix.sipo.jp/?t=p&id=8839594

かわいい…ぷにぷにや…!

PNGでやるといいみたい。あとは画面に対してのキャラの大きさのバランスに気をつければよし。
間隔をあければ、一枚の絵に3体、4体を並べて投稿してもばらばらに動かせるようよ。
ピクファンで見てずっと気になってたのに、すっかり忘れてましたわ^p^


そういえば話は変わりますが。
燦樹さんやモリエールさんが「なんだこれ??」と呟いてた「絵 描 き さ ん . N E T」というサイト。
申請してないのに、イラスト系サイトを勝手に登録しちゃうおせっかいでありがた迷惑な検索系サイトです。
新着イラストとして、自分が描いたものじゃないもの(頂き絵や塗ってもらったもの)とかモブログの写真とかまで自動更新で載ってしまうんですよね…==;
アクセス解析見ると訪問者の0.1%くらいしかうちには飛んできてないんですが、リンクさせていただいてるサイトさんが多いのと頂き物がたくさんあるので、ちゃんと対策をとりました…。0.1%なんて無視したいけど…でもできない;;
この日記ブログや別館は登録免れてるんですが、それでもこれからも登録されないように検索避け対策をせねばならんということですね…==;

お知り合いのサイトはことごとく登録されてましたので、気になる方は登録削除や検索避け対策をした方がよいかと。
tontonさんの巣穴のサイトカテゴリがカオスだったぜwwwごめん、思わず笑っちゃった^p^
ちなみにうちのカテゴリは「雪女 バニー ふんどし」でした。どうしてそうなった!
カテゴリ分けされてないサイトさんもたくさんありましたけどねー^^;
その差もわからない…(´ω`)

モリエールさんのお宅で登録削除や検索避けの説明してくださってるのと、件のサイトの方にも削除方法が載っているのでそちらを参考にすればよいですよ。
あ、椅子美も載ってた…!これもやるのか…!!orz 引越し前のアドレスもあるわ(↑p↑)
検索サイトは自分で登録してるし、新着イラストも自分で登録してるので、勝手に無許可でやらんでほしいなぁ。
別に絵やサイトを隠したいわけじゃないですけどね。モリエールさんも言ってたけど、他の絵師さんが関わってる作品(塗り絵とか頂き物とか)が流出するのは困る…!!><

一応私のページからリンク・被リンクで確認できた方のURLを保存しておきました。
私のページはもう載ってないし、モリエールさんのページも消えちゃったら探すの大変だと思うので^^;
(TOPからサイト名やHNで検索かけても出てこないんだな)
続きで載せておきます。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]