忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうして遊んでいるのかなっ♪(何かの曲に合わせて歌ってください。)

【8割わかったらあなたと私は友達】というイメレス企画があって、お気に入り絵師さんのそれを見たんだけど、ぜんぜん友達になれそうもなく涙目^p^{8割わかった方皆無!
自分ので10人考えたら、あまりにメジャーで涙目^p^{恥ずかしいほどのメジャーぶりw
こうなったらペンギン全17種類でも描いてやろうかなと思い(なぜそこに)、あまる3枠をネタで埋めるかと思ったんだけど、ペンギンのキャラをいろいろ考えてたらそっちを描くほうが楽しくなったため、ペンギンキャラ大集合になりました。
厳密に言えばペンギンじゃないのが何体も混ざってますけど^p^
あと3列目の右二つちょっと鬼畜だなwwwww

ところでさ、ぴっころって、「フォルテシモ」っていう苗字なの知ってました?
じゃじゃまるは「ふくろこうじ」っていう苗字らしいよ。オラ感動した。
ちなみにぽろりの苗字はなぜかもともと知っていた。

pixivのコメント返しと、自キャラ描いていただいたものブクマと、お気に入りユーザー返しをずーっとやってなかったので一気にやってきました。
パソコが3回も再起動する羽目になったよ。どんまいw

なんか最近忙しいと思ったら、そうか、世間はGW前だったのよね。
自宅持ち帰りも覚悟の上なんだけど、お客さんの方はGW休む気満々らしくて、締め切りすごいせっつかれる==;
だったらもっと余裕のあるスケジュールで持ってきてくれればいいものを……っていうどうにもならないとわかっていることを愚痴ってみるました、スイマセン。

そういえば以前紹介した「スケツー」のPV動画がニコにあがってたんだけど、あまりのクオリティにたまげたよ。
プロのお仕事か!^p^



用あってシステムの復元したら、パソオの動きがすごく微妙…==;
回線速度もすごい遅いしなぁ…。
私信はまた後でにしますわ。
PR




あ。



よし!巻ききれないご飯の部分に破れた海苔はっつければいいんだな!




くそぅ……!!!!orz




っていう切ないお昼ご飯でしたよっていう写真でした。

昨晩は遊ぶの自重とかいった口で、ぴくテイル月の国エチャを所属組織の副隊長さんがやってたので参加してきました。
前半は皆様の神絵を見ながらチャットでひたすらつぶやきシローし、後半は後夜祭のネタにのりのりで乗っかってきました。
どこからはじまったかパンツ&ふんどしまつり状態だったので、パンツを頭にかぶったり、ブラを果物入れる袋にしたり眼帯に使ったり、ふんどし首に巻いたり、どこのモリ○ールさんみたいなことしてきました。(コラ)
楽しかったわ♪
やり取り絵だったので、スクショ取る暇なしでなんもないですが。
最後はふんどしを燃やして聖火リレーしながら退室しました。
やだ、立派にアラシ状態^p^
久しぶりに輝夜国の方たちと絡めて楽しかったです。


さて、晩御飯作ってきます。
夜に私信追記するかも~^v^



「ゆうきともものへんたいえちゃ」のじかんだよ!
きょうのげすとはゆとりだよ!!

って訳で、昨晩はこけももさんのお宅で絵チャってきました^∀^
お題は少年ですよ!!
誰が言い出したか「しょくしゅぷれい」の課題もついたんですが、最初からそれは自重、ってことでふつうに描きましたw
すでに後々のことを計算されたかのようなボールと戯れる少年のポーズを描いたのはゆとりさんです^p^
勝気ツンデレ系ですね。おいしいです。
左の「ぐりぐら」読書中で、パッと見クールだけど内には熱いものを秘めている美少年描いたのがこけももさんですね。
制服はこけももさんのリボンタイズの1年生組の制服ですぞよ。かわいいでしょ!おいら、見なくても描けるんだぜw

ゆとりさんが途中で仮眠取りにいったので、こけももさんと一緒に玩具量産してました。
ネタに尽きて降臨するはもちろんペッポーですね。
しかし、仮眠から起きたゆとりは「のんたんだ~」と自分のキャラの真横の異物を完全スルーでオラ悲しかったZO☆
こけももさんの名誉のために言っておきますが、ペンギンもどきの横のロボもどきも私が描きました。残念クオリティすぎて自分で描いてて切なくなったよ!
あと、描きながら思ってたけど、描き直す技量もなくどうしようもなかったんですが、お二人と明度とかコントラストを合わせなすぎな自分がひどいな、これ…!!^p^
合作難しいよ…!><

「しくしに」とかいう謎のメッセージをこけももさんの携帯に返信した寝ぼけたゆとりさんがカムバックしてきたので、続きを描きましたよ。
ていうわけで続きに収納しておきますね^p^


※クリックでちょっとおっきく

たまにはモノクロで完成を意識した絵でも描くか、と思ったのに、モノクロになりきらなかった^p^
ツインテにネクタイの制服に腕章、というユウキの萌えを詰め込んだよw
ぴくカゲⅢのキャラにしようかなと思ってるんだが、描くの疲れそうだな。
ビジュアルではなく性格的にw

今週はなんか忙しかったなぁ……。
続きは私信です。

あらん、日記短い^p^
PC擬人化ったー

「YOUKIのPCはおろしたままのロングヘアー、銀髪、クールな瞳・色白、白とピンクが基調のワンピース・ミニスカ、黒いニーソックス・スニーカーの美少女です。 」

一瞬、自分のPCの名前を入れるのかと悩んだけど。
「パソコ」とか「パソお」とか「ジェセフィーヌ」(誰)とか入れるのかしらって思ったよねw
HNを入れればいいわけですね。
さすが「美少女化します」と銘打ってるだけあるな…!!
ただ、一回読んだだけではゆるいYOUKIの脳みそは情報を読み取れなかったよ^p^
整理する時間をください状態でしたw

ちなみに相棒も判断できます。

ペンタブ擬人化ったー

「YOUKIのペンタブは『藍色色のツインテールな髪で、胸はDカップ、僧服で足元はぺたんこパンプス』な子です。」

僧服だ・・と・・・・?
勝手に脳内でシスター服に変換されました。はい。ごちです。
「藍色色」はわたしのミスじゃないわよ。ツインテありがとうございます。幸せです。

てわけで、できた子たち(ラクガキ)。こうですか?



※クリックで無駄にでかくなるよ。

これなんてすてきに白黒。
うちのパソコはシルバーだし、ペンタブは黒いしちょうどいいですけども。
きょぬーのシスター服おいしいよな。
とか言いつつ、Dカップって微妙よね。きょぬーになりきれないサイズじゃないの。
普通よりちょっと大きいくらい?太ると軽くいっちゃうサイズですよね^p^
靴指定あるから全身入れないといけないのがきついとこだな、これ。
そして描き終わって気付く。これ「世界で一番~」のあれに見えるよねwww

続きはモリエールさんに影響されてまたフィギュア動画ラッシュ。
動画ラッシュというか…色々振り返ってたら止まらなくなったwwww
とりあえず最初と最後の動画見ればそれでいいんじゃないかなって思う^p^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]