忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごぶさったんでございます。
元気です。そこそこに。
いろいろあって、そりゃあもう…いろいろと。
復活しようと思うとなんかあって…の繰り返しで、もういいやな気分になってましたが、
なんとなくまたやろうかなーという気持ちが沸き起こってきたので、逃さないように更新してみます。
皆様は御元気でしょうか?浦島花子になってるので、さっぱりなんですが…w

ペンタブをNewパソコンにインストールすらしてなかったんでしてみました。
ぷるぷるしました…あとオエビの機能さっぱり忘れてました…。
というか絵の描き方を忘れてました…。
今日は半年ぶりに絵を描いて完成させた自分を褒めたい…とか言ってますが、
お前何やってたんじゃこのやろー!ってけなしていただくのも大歓迎です(^p^)
踏みつけてください。

そういえばメールがですね、使えなくなってしまってて、もしメッセージいただいてても見れないことに
なっちゃております…すんません。
今は生き返らせてますが、仮死状態だった間のは見れないのですよねー…。ごめんなさい。
メルフォからのメッセージと拍手メッセは見れました。
ログインIDとパスワード思い出せなくて何回も入力して焦ったけれど……w

メッセージいただいた方へのごあいさつと返信は近いうちにしますです。
すいません…今日はこれから仕事して寝ます…。
思い立ったからって絵を描ける状態じゃなかったのになぜ描いちゃったのだろう。
ペンギン呼び出し、どうもありがとうございました。
まだいろいろ全部目を通せてないので、お礼は改めてしたいです。

ほいじゃ、おやすみなさいませー…zzzZZZ
PR
パソオはたぶん早くても来週復活になりそうです(T-T)

そしてパソコも使い物にならない…orz
家でパソコンが全く使えないので仕事を持ち帰るわけにもいかず、フリーの案件も職場で昼休みとか終業後とかにやってます。ブログの更新とかもろもろ手が回ってなくてすいません(><)
まなさん、モリエールさん、お返事もうちょっとお待ちください!
拍手もありがとうございます!万里しゃん……!笑い殺す気かっ!!(笑)

拍手とメールとここのコメントは携帯から見れるので何か急用があったら。
私信とかは他所さまのお宅を全く覗けてないので反応遅くなっちゃいますが(^^;
VSのチームメンバーの皆様すいません~!ダメリーダーは置いといてくださいなっ!

とりあえずパソコのご機嫌がどうにも戻らないので週末もしかしたらデスクトップPCは購入するかも…。たぶんパソオは直るだろうが、パソコは寿命な気がするよ(^p^)

サイトのデータと画像とか仕事のデータはバックアップあるんですが、SAIとかのお絵描きの途中データは全滅っぽい…\(^o^)/
ゆうきは線画が出来た時点で線画を画像にしてバックアップ取ってるので、線画まではあるんだけどさ。
塗り途中の奴等の多さに泣くしかないな。おほほ。(むしろ笑いしか出ねぇ)

パソオが壊れた(^o^;

とりあえず修理中です。パソコが瀕死だったのでデータをほとんどパソオに移してたので、色々洒落にならん…。
バタバタしちゃいましたがパソコでVSのコメント返しはできるだろうからやりますわ(^^;
オエビデータはパソコでは開けないのでミミニャ~さんに一枚目の投稿はお願いしようかな。
それとも漫喫でも行くか?(^p^)

拍手返信しましたよ!
ぽちぽちありがとうございました!!!
サイト更新もしました。模様替えしただけ^p^
5月6月はこの仕様で参ります。
ていうか、日記が非公開状態だったのにいまさら気づいた。ドンマイ。
モブログの写真の向き並みにこのミスはこれからもしそうです^p^

そういえば最近KOKIAさんをよく聞いてると言ってましたが、さらに絶賛つっこさん状態に入りましたです。
アルバム買っちゃったぜよ^p^
「ぴくカゲⅡ」でキャラのイメージソングのお話を皆さんがしてたときに、しまさんがうちのアイとタクジさんの五年後あたりの雰囲気がつっこさんの「菩提樹」と合うって言ってて、それで知ったんですが。
あまりに素敵な曲で恐れ多くて「合う」とか言えへんわい^p^
ライスさんが言ってたGO!GO!7188の「神様のヒマ潰し」っていう曲も好きでよく聴いてるけど。
これも恐れ多くて「ぴったり!」とか言えない^p^
ミスチル以外はものすごく女性アーティストの曲ばっかりのおいらのiTuneフォルダでございます。男性アーティストもいるけどね。
影山ヒロノブとかwwwwwwwww←ヒロノブに失礼なほどの草^p^

続きは私信!今度こそ!

そして本気でVS絵やってきます。
2枚目が倒せる気がしない。
あとどうみてもイラコンに持っていけそうな絵です(花と緑的な意味で)。
少年少女と椅子が全部塗り終わっちゃったので悲しい。
こっからずーっと背景の植物のターンwwwwww死ぬwwwwwwひとおもいに殺してくれ^p^

家でだらだらやっても終わらなそうなので、会社行ったけど全然終わらなかったよ^p^

なんかどっと疲れて、思いっきり爆笑か思いっきり号泣する映画見たいとか思って帰宅したら、親が「GEO(グレートティーチャーじゃないよ。ゲオだよ)」で10枚DVDまとめ借りしてきてた。「お!」と思ったら強制的に返却期限の近い新作の「アバター」鑑賞タイムとなった。
爆笑も号泣も無縁でした。
あと「これってもののけ姫とナウシカのパクリだ」っておかんが連発するので全然集中できなかった。DVDじゃ何も飛び出さないしな。

しょうがないからニコニコ動画で「腹筋崩壊」「涙腺崩壊」タグで検索かけてみたけど、なんかそれをしている自分が悲しかったので仕事に戻りました。
あー…なんかすっきりしたいわぁ…!!
うん。そうだ、寝よう!!

あ、そういえば昨日の…………
はっ!…一昨日…だと…?

まあ、いいか。
一昨日の、ペンギンの答えを続きに載せておきますね^p^
コメや拍手で、ロッキー&ホッパーやらハッピーフィートやらがないのを指摘してきたOさん、Y.Mさん、そしてTさん。
描くのめんどくさいから後ろめたく思いつつまっさきに外したところついて来るそんな鬼畜ぶりが好きですwwwwドMにはおいしい突っ込みでした。ご馳走様でした。
あと、「トイストーリー」はだめだ。やめろ。夢の国の人が来たらどうする^p^

仕事早出するので寝るぞなもし。
VSは明日から本気出す←おせぇぇぇぇぇええええ!!!!
私信はまた今度がまたウソになりました。ごめんなさい。寝ます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]